-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
『どうもどうもごぶさたでー』ある時、相葉ちゃんが言ってたので
マネして使ってみました。ごぶさたでー。

嵐と現実の仕事の嵐にぐわんぐわんしながら過ごしています。
でも楽しいのです。

更新しない日々もどこからか人がやってきて
ブログを見てくれているのですね。
ありがとうございます。
もうちょっとコンスタントに更新できるようにします。

ananの翔ちゃんの体のことを、モリがダイアリーに書いている・・と
人に教えられて確認したり、ナンシーチケット当選したのに
見事に引き取りを忘れて、ガックリしたり、増え続ける嵐会にニヤニヤしたり
グリーンラベルの3人の可愛らしさにハートをぶち抜かれたりしながら
生きています。

あぁ、それから増え続ける嵐仲間がいることも幸せ。
ドっと増えた(笑)
ワーワーいえる仲間が増えるという事は、楽しさに拍車がかかるんだよねぇ。
NACSの時にも痛感しましたが、今回は対象が巨大事務所のアイドルですもの
その楽しさたるや半端ないのです。

そんな中、また久しぶりにみた、CUEダイアリーでシゲに激しく同意。

確かに暗い。ホテルの照明。
常々思ってた。もっと白く明るく光る照明にすればいいのに。

・・とは、言え、かなりの高い確率で私の場合、ホテルには
『寝に帰るだけ』なので、まぁ・・不便は感じないんだけどさ。
明るい方がいい事は確かだ。

あ!
最近これみて爆笑してます。
教えてもらったのだけどもうヤバイ。
お暇な時にでも見て笑えばいいと思うよーーー。
子供の珍解答。

これだ。
スポンサーサイト
2010-01-27 Wed 11:34:34 | 普通の日 | Top↑
