-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
「ハナタレ」も「いばらのモリ」もDVDになるんですってねー。
私としては、『いばらのモリ』より、『鈴井の巣』を希望。

顕ちゃんの泥酔とか顕ちゃんのほーけー手術とかを
デジタル処理した美しい映像で見せて頂きたいですHTBさん!!

ハナタレは、一番最初の沖縄・安田博士の記憶力・オパンポポンポンパン。
シゲっくんカレンダー・心霊の肝試し・牧場対決・などなど
とにかく秀逸だった初期の企画希望。
オープニングも一番最初のあの走るオープニング希望!

ハナタレ、夏か秋に発売らしいけど・・・
絶対ジャンボリーにあわせてくるんじゃなかと思ってる!!!

『音尾くん、走って走って走って・・
ジャーンピーングサーーーブ!!!』

久しぶりに・・懐かしい記憶が蘇った(笑)
ハナタレはじまった頃のNACSさんが、今の嵐と同じ年齢か・・・。
ふ・・ふふふ。ジャニーズさんは若いねぇ。
2010-02-05 Fri 11:14:58 | CUE・NACS | Top↑
