オリンピック始まりましたね。
モーグル女子、残念でした。
でも、やっぱり世界で4位とかすごいことだと思うんです。
毎日、ダイジェストを見るのが楽しみです。

さて、井上くん。
あ、TAXMENで顕ちゃんと共演している若者ですが
ブログを見て常々、顕ちゃんが好きなんだなーって思ってましたが
いやーー大好きなんだね、本当に。

嵐目当てで、買ったアイドル雑誌、WU誌ですが、井上君も載ってまして
その記事の2/3顕ちゃんの話でした(笑)
『趣味は安田顕さん観察』
『天才です!あの人は!』

本気のアイドル雑誌で果たして何人の読者に通じるのか、安田顕!!(笑)
でも、19歳男子に誉められてる顕ちゃんがちょぴり誇らしかった私です。
まだドラマは見てないけど、マイケルのダンスを顕ちゃんが踊る場面があるそうで
あまりの面白さにカットがかからず、20分録り続けたそうです。
1話30分のドラマなのに(笑)

関東方面から密輸してみる予定なんですけど、超たのしみ!!
スポンサーサイト
2010-02-15 Mon 09:52:01 | 安田顕♪ | Top↑