連日オリンピック。
話題の、酷い顔した洋ちゃんは全く見てません。
しかし、STVにバンクーバーロケをする予算があろうとは!!!
そこに何より驚いたのでした。(失礼な・・)

ツイッターで見たCUEさんの3月の会報情報。
(すっかり遅い)
2件の先行と、ジャンボリーのリーフレットだそうですねー。
舞台だな。

そして、卒うた・・ナガサワマサミとマッスーのドラマに顕ちゃんが
でるってだけで、少々色めき立ちます。(嵐がらみで)
どーせ、大阪では放送しないですけどね。へへへ。

あ!洋ちゃん、フジ50周年ドラマだけでなく、TBS60周年ドラマにも出るんですって!!
すごいなー。
引っ張りだこだねーー。
東京に行った時には、使うだけ使って捨てられてしまうのでは・・と
不安におもったりしたけど、そんな心配無用だったのだなーと
今になってしみじみと思います。

7年だもんな。いろいろ変わって当たり前なんだな、きっと。
『マッスルボディは傷つかない2』が観たい!
顕ちゃんの脚本がみたいという願いは叶わないのかな・・・。(遠い目)
2010-02-16 Tue 16:20:53 | CUE・NACS | Top↑