-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
賢太郎さんの舞台初日には、NACSからの花もロビーに飾ってあったそうです。
・・・。
なんともいえない微妙な気持ち。
まぁ、それはそれ、これはこれ・・ってことでね。


昨日の男子フィギュア。
日本選手も素敵だったけど・・(オダくん髪型かえたほうがいいぞ!)
なんてったって、ジョニー・ウィアーに釘付けですよ!
もう、あの衣装!!あのキャラ!!

ゲイだとは知ってましたが、もうなんか(笑)
気持ちいいわ!!

友達曰く、ジョニーは『お姫様』なのだそう。

明日のフリーが楽しみで仕方ありません。
ガッチリ録画してやる。

ジョニーのツイッター。壁紙に大笑い。お姫様、さすがです。
http://twitter.com/JohnnyGWeir
2010-02-18 Thu 10:58:59 | 普通の日 | Top↑
