どーもこんにちは。
いつの間にかオリンピックも終わりに近づいてますね。
明日は女子フリー。楽しみです。

昨日は阿佐ヶ谷スパイダースの
『アンチクロックワイズワンダーランド』を観た。

おもしれ!おもしれ!おもしれー!!

夢か現実か?人間か人形か?過去か現在か?
全ては幻か??
それとも胎児が見てる夢なのか・・・まさにワンダーランド!

感じる舞台だった。感覚的に何かをとらえて感じる舞台。
でも生々しい。

あの話を思い付き、プロットを立てて、脚本にして、
舞台を創りあげる長塚さんの才能ってすばらしい!!
圭哉とイケテツにも満足。
圭哉が女優をお姫様抱っこした!!萌ゆる!!

劇場を出る時にぶつかった人が転球さんだった件(笑)

以下演劇関連覚書。
■フライヤーで相対的浮世絵とナンシーがあった、
何年か前なら二つのフライヤーに顕ちゃんが載ってるなんて考えられなかった!!

■7月のナイロンの新作が楽しみ超!!ケラ嫁となった緒川たまきの登場だ!

■5月にはイキウメが大阪に来る!なにがあってもイキウメは観る!
前川くんの作る脚本はファンタジーだけどリアルで観る度に好きになっていく。

■プロペラ犬が8500円とかありえん!観ねぇっ!!!

■裏切りの街は、抽選結果待ちなうっ!
三浦大輔なー…と思うけど、役者:松尾スズキは楽しみ!

■9月に表現さわやか!

■冬に「愛子と一郎のナカヤマンロック」!!
イケテルンバの次がナカヤマンロック!!行くぞー!(笑)
2010-02-25 Thu 16:43:43 | 演劇・映画 | Comment:0 | Top↑

Secret