-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
暖かい日がしばらく続いて
残業が続いて
お芝居も楽しんで
訳あって、我が家から葬儀を週末にだして(身内ではない)
なんやかんやの疲れで、昨日38・8度も熱が出た。

病院で先生に
『熱に強すぎるやろ!豪傑やな!』と言われる始末。

昔から高熱は出すけど、熱にはめっぽう強い。
でもさすがに38.8度はダメだったらしく
体が発火するかと思った。

点滴してー、薬もらって帰宅。

今日は自宅で休養。
でも、なんせ、熱に強いので、身体はそんなにしんどくない。
で。

は!!と思い立って、ひさしぶりのブログ更新など。

MONOの赤い薬を金曜日に観たのだけど、相変わらずとてもとても面白かった。
空席が目立ったのがすごく残念。
演劇好きの人の心も、演劇初心者の魅力もたっぷり満たしてくれる
いい舞台なのになーーー。

今夜はうたばんに嵐!!
下克上に期待!

では、ベットに移動して寝ます。さらば。
2010-03-02 Tue 11:30:14 | 普通の日 | Top↑
