-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
■貼告がうまく起動してない。どーした?

■3月23日に仕事が一段落したと信じていたのに、それは全体の10%が終わったに過ぎなかった。
2ヶ月近くかけて作業して10%・・・残りの90%が4月末までに終わる可能性は極めて低い。
寝てる間に小人とか出てきてやってくんないかなー。

■めざましテレビでシゲをみた。シゲだった。その後、ヤドカリはお元気なのかしら。
1匹たりとも天に召されてないのかしら?・・・・不安(笑)

■ほぼ毎日なにか新しい情報が発表される嵐さん。
NACSの時は少々ボケっとしてても、大体は把握できたけど、今はそうは行きません。
雑誌にテレビにラジオに・・・本物のアイドルのファンってこんなにも
忙しいのだなーと実感中です。へとへと。

■嵐ファンの北海道のお友達に『えみさんって洋ちゃんが好きなんでしょ?』と言われた。
あ・・いや・・・違います!!
(何故か)モジモジしながら、『顕ちゃんなの。』と言ったら
『ヤスケンかー!!』って言われた。

ヤスケンって言葉の響きが私にとって、すごく久しぶりで新鮮で、
2004年、NACSにはまりたての頃のキラキラの気持ちを思い出した。
6年もたちました。・・・へ・・へへへー。

■そんな訳で、私は今日も元気に残業です。
どんなに遅くに帰宅しても、元気に飲んでます。
花見して飲みたいなーーーーーー。
スポンサーサイト
2010-03-25 Thu 17:14:57 | 普通の日 | Top↑
