モブログに書いてる通り、東京へ行ってました。
『嵐会』で!

6人集まった仲間、元は全員CUEつながりという・・(笑)
今は嵐に夢中という・・でもその中の3人は夏にはジャンボリーに行くという
そんなメンツでした。

もはやWSと言えば、ワイドショー!ホワイトストーンズじゃないのです。
ま。そんな金・土・日でした。

そんで、大王の舞台に、琢ちゃんが出るそうで。
ほーーー。
シゲに続いて後藤作品に登場。

しかもパルコプロデュース第4弾ってことは
人間風車・ダブリンの鐘つきカビ人間・ガマ王子VSザリガニ魔人に続いての
第4弾でしょ????

むぅーーーー!!!前の3つに比べると
キャストが全体的にあの・・あれですけども(モニャモニャ・笑)
夏を楽しみに待ちたいと思います
スポンサーサイト
2010-04-12 Mon 16:27:48 | 普通の日 | Top↑