■シゲがジェネラルのチームでVS嵐に出演するおーーー!!!
嵐の残念翔ちゃんと、NACSの残念シゲ。
残念っぷりでは圧倒的にシゲが勝ってるけども、楽しみ超!!
来週22日ですよ!!

■琢ちゃんが出るらしいドラマ、Motherを見た。
胸がギューっとなるようなテーマだけど、すごくこれからが楽しみなドラマ。
序盤で室蘭の顕ちゃんの母校の小学校が映って、テンションMAXに(笑)

■いばらのモリリターンズを見た。
2000年のNACSさんはピッチピチに若い。
『変わらないなー』って思ってたモリですら、すごい若い(笑)
ちょっとDVDが欲しくなるという、やられぶり。

■あ。ほぼ1年ぶりにモバCUEに復帰。
アウェー感満載かとおもいきや、フォトダイは意外と進歩?なく(笑)すぐに馴染めました。
特に琢ちゃんの『今日のわし』・・・ずっとやってんのね。

■そんな感じです。さ。働く。
あ。ツイッターで顕ちゃんのbotはじめました。
見つけた場合は、お気に召せばフォロってください。
ダメならリムってください。
お手柔らかに。
スポンサーサイト
2010-04-15 Thu 14:43:50 | CUE・NACS | Top↑