貯まりに貯まった、嵐の雑誌をファイルに整理しまくった。順番無視で片っ端から
ファイリング、愉快な嵐ファイルが何冊も出来上がった。

夜は、サトシの怪物くんと嵐伝。
怪物くんは超たのしかったけど・・嵐伝は・・あんなの全部知ってる。全部知ってるもん!
ヲタ向けの番組ではなく、一般に向けた番組だったと理解(当然だ。)

部屋のみでハイボールとかごくごく作って飲んで作って飲んで就寝。


ニチ
仮面ライダーWが佳境です。変身できなくなっちゃってー。
ライダービンチ!!来週が楽しみ!!

たまりまくったHDDをガシガシ整理。
約7時間かけて、『わが家の歴史』を一気見。
目が疲れました。そして、三谷の脚本っておもしれーなーーと。

マチモチくんのチューもみれたしね。
つるちゃんのコスプレショーもみれたしね。
ハマちゃんとスーさんの息子の共演もみれたしねー。(間違ってる!)
見ても見ても豪華キャストで楽しかった。
ウエンツの美輪青年が実は好きでした。

なんかまぁいろいろやってて、土日で家から出たのは、両親の買い物につきあって
日曜の夕方に1時間ほど出かけただけ。
んで、玄米茶を買っただけ。

さぁ今週もモリモリ働いてまいりましょう!!
同僚から『ひこどら』なる、ひこにゃんの焼印のついたドラ焼きをもらった。
玄米茶片手に15時に食べようとわくわくしてます。
2010-04-19 Mon 14:28:09 | TV・雑誌 | Top↑