3月は残業時間をMAXまで働いたので、4月は驚きのお給料を頂いた。
しかし、お給料の問題でなく、明るいうちにお家に帰りたいのも本音。

まぁ、お金は大事だけどもね。

4月も5月もそんな勢いになりそな、今日この頃。

昔飲み屋で出会った、おじ様とおば様が言ってた
『働ける喜び』という言葉を噛み締める今日この頃です。

昨日はVSにシゲ登場だった。
カタセナナちゃんがVSに出たときには、他局とは言え『歌おに』の話題がでましたのに
昨日のシゲに関しては、華麗にスルーだった。

翔ちゃんと絡みはなかったけど、クイズ翔(あえての翔!)にもでてたましたのにー。
うっすら残念風味でございました。

嵐を好きになり始めた当時、嵐をNACSに当てはめるという不毛なことをやってました。
サトシが顕ちゃん。(あんまり喋らないけど、喋ったらスベらない 射手座のA型の男)
ニノがシゲ(ツッコミ)
相葉ちゃんが琢ちゃん(天然とオパンポ)
翔ちゃんがモリ(根っからのお兄ちゃん気質でみんなに小バカにされる常識人)

そして・・納得いかねーなーといいつつも、マチモチくんを洋ちゃんに当てはめていたのを
昨日なんだか思い出しました。(笑)

いつか NACSvs嵐 が見れる日を期待してます。
(できれば、NACSがアラフォーで嵐がアラサーなうちにお願いしたいものです)
無類の不器用安田顕が、ジャングルビンゴから出れないという映像がみたい。
そして洋ちゃんに
『何してんのよ!安田!!』って言われて、ハの字眉でアクリル板に激突とか・・見たいんです(笑)


スポンサーサイト
2010-04-23 Fri 15:54:38 | 普通の日 | Top↑