深夜です。こんばんは。
脳内垂れ流しで・・・。

■演ぶの顕ちゃんと西村雅彦の対談にちょっとなんか泣けた。
安田顕と言う人が舞台の人であり続けてくれることが何より私はうれしいのかも。

■夢チカが500回を迎えて、顕ちゃんとフミヤが対談してるのを見た。
フミヤの言葉に頷きながらも、音楽が衣食住に次ぐもの・・と言った
顕ちゃんの言葉に感心する。
本当に音楽が大好きなんだね。

■すっかり見逃してた、深夜食堂が再放送していて、琢ちゃん登場の回が
やっと見れそうです。
それにしてもMotherでの、琢ちゃん。
出てくるのは一瞬なのにヤな男!最高です。
アキちゃんに嫌われてもあの調子で頑張ってもらいたい。
そして、新体操ドラマに出るんですってね。
あーーー。もうーーー楽しみすぎます。wktk!!

■モバキュー
宙に浮いてるシゲを見ました。
なんだろう・・・もうずっとあのままなんだろな・・と(笑)
40歳児、50歳児を目指してシゲにはあのままでいてもらいたい。
昔、どちらかのブログで目にした、『シゲを国が保護するべきだ』という言葉。
今なら、激しく同意します。

■モリ。
ツイッターでいろいろモリがつぶやいてるのを見るたびに
『あー。』と思います。
なかなかね、自由にものを言える環境ではないだろうに。
楽しませてもらってます。
1回1回のツイートが長いけども(笑)

■洋ちゃん。
なんだか忙しそうで、今の洋ちゃんが何をしているのか私には
知るよしもないのですが、今年は・・・どうでしょうの新作があればいいなと思っています。
やっぱり、私にとっては、どうでしょうの洋ちゃんが一番です。
HTBもいろいろあって体制が変わったようですが、だからこそ今
『どうでしょう』をやってほしいなーって思います。

いまこそ、はかた号に!!(笑)

■ま。そんな感じ。
もう6月。来月はジャンボリー。
ってことで、嵐ばっかり聴いてた日々から、ドラバラコンプリートなども聴くようになりました。
やっぱり、ハッスルマッスルブギが一番好き!
スポンサーサイト
2010-06-03 Thu 00:40:28 | 普通の日 | Top↑