-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ツイッターが重いので久しぶりに、ブログにフダラダラと箇条書きの巻。

・『裏切りの街』を見た。
やっぱり私にはポツドール三浦作品の魅力が全くみいだせないと思った。
舞台でやたらSEXシーンを演じられても『・・・で?』と思うばかり。

・おーぱーつのCUTですけど、これは結局なんですか?
『脚本・演出』の名前が見当たらないのがなにより不安。
演劇なのかしら???パフォーマンスなのかしら?
作品を観ないでものをいうのはナンセンスなので、まずは観ます。おーぱーつ。

・嵐のツアーが決まりまして。もうもうもう大忙し。
何をどうしてやろうかと、考える毎日です。

・週末は金・土・日と嵐会。嵐が好きすぎる。

・嵐に忙しいものの、ジャンボリーにむけてもいろいろ準備中。
行きたい店、食べたいものが多すぎる。お天気がいいといいなーー。

・某演劇雑誌で琢ちゃんと大王が対談してるのを読んだ。
なんだろう。この微妙な気持ち。寺脇さんの役だったはずのものが
琢ちゃんになったこのアミューズのなんともいえないこの感じ。

・でも確かに、琢ちゃんは詐欺師顔ではあると妙に納得したりもする(笑)

・携帯をそろそろ、そろそろ代えてもいいかなと思っている。
あらゆるパーツが無いのよね。私の携帯。

・6月になって新しい部署での仕事が始まった。
『変人ばかり』 『あの人たち変わってるー!!』と言われる人が揃ってる部署になったのだけど
私にとってはみんな『とてもいい人』だった。
そして、いままで6年近く一緒に仕事してた人がいかに変な人だったのか
改めて気付く。
彼に比べれば、今回の設計者はとてもとてもいいひと。

・わーーい。(笑)

・大好きな翔ちゃんが映画の主演に決まった。

・わーい(笑)

・寝ようかな。ねる。
スポンサーサイト
2010-06-10 Thu 00:38:01 | 普通の日 | Top↑
