16時にして、激ネムです。

あぅーーーーーー。
サッカー勝ちましておめでとうございます。
ゴール場面は見逃しましたが、幸先のよいスタートはよいことです。

嵐ばかりが入ってた私のnanoに、久しぶりにドラバラのCDなどを入れて
ジャンボリーに向けてNACSテンションをあげようと思っています。
やっぱり、TEAM☆NACSの曲はいいなー。好きだなーと思いつつも
なぜか聞き入ってしまう、安田国歌とハッスルマッスルブギ。


安田国歌はアキちゃんの歌の上手さとコーラスと冒頭の顕ちゃんの逆再生がすばらしい。

逆再生といえば、嵐がいま、auでそんなCMをしていますが
それをCDにして発売しちゃってるあたり、やっぱり顕ちゃんは
随分と時代の先端を行ってたのだと、思うのです(国民の贔屓目・笑)

週末に3日連続で嵐会をしたのですが、嵐が出演している昔のMステ映像をみましたら
洋ちゃんも出てまして、おぉー!!とテンションが上がりました。
子猫・小魚・国民・・・が今では、智担・ば担・翔担となっての
嵐会だったので、あの当時の洋ちゃんにテンションがあがり、
本日のスープを歌い終わりの顔に

『大門だーーーぎゃはははは』

・・となんだか幸せな昔の記憶が蘇った夜でした。

あと、はやぶさ。
打ち上げのニュースを見た記憶がぼんやりあるのですが
その後のことはさっぱり。
で、これ見てなんか泣いてしまった。
後編もすばらしいので是非。

イトカワって面白い形してるよねー(笑)


スポンサーサイト
2010-06-15 Tue 16:28:24 | 普通の日 | Top↑