-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は、友達と待ち合わせて梅田で遊んで帰って来ました。
モブログにもアップしたとおり、久しぶりにインデアンカレーにも行った。

あのカレーは本当に不思議。
口に入れたら甘いのにのどにピリピリとくるスパイシーなあの味。
私は辛い食べ物に強いのだけど、友達はだめでカレーに生卵をトッピングして
食べてました。おいしかった。

さて、彼女と一緒に来月のジャンボリーにも行くわけで(笑)
嵐の話の中にもNACSの話がチラホラ出始めました。
札幌での行動予定なども打ち合わせ。

今回も楽しい旅になる予感です。

あ。今日のモバCUE。
シゲと仁ちゃんがならんでソバを食べていて和みました。
クイズショウ
クイズ翔(翔ちゃんが主演の)
今度のドラマ
・・と仁ちゃんとシゲの共演が続くのが楽しみです。

せっかく同い年のガンダム好きなのだから、もっと仲良くなればいいなーー。
スポンサーサイト
2010-06-23 Wed 01:22:49 | 普通の日 | Top↑
