-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
PK戦というのは、なんというか、残酷ですね。
夜中に胃がキューっとなりました。

昨日の試合ぐらいしか、まともに見てない私でさえそうなのだから
熱心なファンの方や、選手の気持ちなんて計り知れないです。
お疲れ様でした。

明日からはいよいよ7月ですね。
夏到来って感じです。

今年の夏も楽しくなるといいなーー。

こないだ、リュックを買いました。
お気に入り。
阪神百貨店のお酒売り場と、地元の駅の化粧品屋さんと、友達に
『かわいいね』といわれました。リュックが・・・ついでに私も誉めてほしい・・(図々しい)

手ぶらで歩くって楽ちん。
背中の汗はんぱないけどね。(笑)

背中にタオルをいれて、汗かいたら、スパーンと抜き去るという子供の頃にやったアレを
真剣にやろうかやるまいか考えてる今日この頃です。
スポンサーサイト
2010-06-30 Wed 11:07:56 | 普通の日 | Top↑
