上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
夏の月9が松潤だというので、仕方なく、月9の最終回をぼんやりみました。
(予告目当てで)・・・・・・・・。と思って見てて、最後にテレビに向かって
『ロンバケかよ!』と突っ込んで終わりました。

かんじんの松潤の予告は私には、『ほほぅ』でしたが、ツイッターで潤担のお友達がみな
軒並みノックアウトでそのツイートとリアクションが非常に面白かったです。

なながつになって、大阪は暑いです。
今日は前の公園でセミが鳴き始めました。セミが鳴き始めた日を
手帳に『セミの日』と書き込むのがここ何年かの決まりごとです。
・・・べつにだからなんだってことはないんだけど、夏になるのねぇと思って。

明日は、7日発売の嵐さんの新曲が自宅に届く予定。

今月末は2年に1度のお楽しみ、ジャンボリー。
ジャンボリーも楽しみだけど、おいしいものを食べたり、念願だった行きたい場所に
足を伸ばすのも楽しみ。

金曜日は『初恋』を観ました。
土田作品は基本的に『笑うのにせつない』がセットになっていて
とても好きです。
男性陣の俳優がみんなゲイの役というのも面白かったし、千葉さんが
若い青年に惚れられるっていう役で、みたことない引き出しが
みれてとても面白かった。

流れ姉妹第一章の再演も気になるんだけど、こればかりは
いろんな都合上どうにもならずあきらめた。

初演とくらべてかなり大きい劇場になってて、きっといろんなパワーもアップしてるんだろうな。
あの芝居の粟根さんは今でも忘れられない・・・ラバーのまっちげがかすむほどの
インパクトある演技だった。

最終章には古ちんも登場ってことで、流れ姉妹はやっぱり大好きなシリーズで
いままで観てきてよかったし、自慢です(笑)

話題変わって、実にどうでもいい話ですが
高校の同級生(男子)が従妹の旦那なのだけど、先日法事であった友達に
『Wくん、今でも仕事で東京いってるんやろー。A子に逢う?』と聞くと彼は
『東京には言ってるけど、A子には逢わないなー』と。

A子も私とWくんの共通の高校時代の友達。

で、昨日、Wくんからメール
『こないだお前にA子に逢うか?ってきかれて、逢わないって言ってたのに
今、出張で東京やねんけど、青山の交差点でばったりA子にあった!!』と。

なにその偶然(笑)一昔前のトレンディドラマなら恋が始まるよ!!(笑)と返信。

で、今日、A子からメール。
『こないだ偶然あってでーー!』と満面の笑みのWの写真つき。

なんだかつながってるんだなーーと思った次第。
来週久しぶりにA子が大阪に戻ってくるので、一緒に飲むのが今から楽しみ。


なんてことない日記でございました。

寝る。
スポンサーサイト
2010-07-06 Tue 00:51:26 | 普通の日 | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。