よくこうやって打ちまがえます。
ルとホ
1字ちがいで、すごいエロい話に思えてきます。

ホテルノヒカリには、轟一郎さんが似合う気がします。(笑)
日本海の寂れた港町のホテルとは名ばかりの旅館で
御社アキさんとめくるめく夜をすごす。
そういうイメージです。

昨日、ホタルノヒカリ2を興奮気味にみました。
しかもツイッターで鬱陶しく実況しながら(笑)
 
ホタルと部長の恋の行く末は全く気になりませんが
二ツ木さんと板谷さんの恋は超気になるなる。
マッシュールームカットだった髪もいい感じの伸びていて
ビジュアル的にも、昭和のハンサム健在でした。

それにしてもジャンボリー
『札幌市豊平区豊平5条11丁目1-1』を生で聴けると思うだけで
今から楽しみです。

さっぽろとよひらーくー♪

シュールの極みだなー(笑)そして天才。


スポンサーサイト
2010-07-08 Thu 13:25:10 | 安田顕♪ | Top↑