-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
火曜の夜から突然お腹が不調。
不調なんてもんじゃなく。
お腹がじゃーーーーですよ。じゃーーーー。(液体が流れる音)

冷えて下したのかと思ってたけど
どうもその液状化加減が半端なく、一晩中ベットとトイレを往復するはめになったので
病院へ行ったら
『ウィルス性腸炎』でした。

私『えぇー!!週末に札幌にいっておいしいものいっぱい食べたいんです』

医『間に合わないねー。』

私『えぇ!!!海鮮とか・・食べるんです!』

医『できるだけ火の通ったものにして、ちょっとだけにしたら?』

私『北海道に行くのにーー?ちょっとしか食べれないなんて!!』

医『一番いい治療は絶食なんだよ』

私『やだよ!そんなの!!』

まぁ、かかりつけで、あんな部分やこんな部分まで見せた仲のお医者さんなので
好き放題に反論してみましたが、まぁとにかく食べることが腸の負担になるそうで。

でも、ま、食べるけどな。
生もの食べてやるけどな。

この3日間おかゆだったけども、明日の札幌一食目はもうすんごいんだからwww

そんな訳で、ウィルスちゃんとともに、明日札幌へゆきます。
いつものようにモブログでなんやかんやアップできればと。

やっと荷物もつめたので、寝るとします。

そうさNACS!なんでもできる~♪
スポンサーサイト
2010-07-24 Sat 00:48:15 | 普通の日 | Top↑
