-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
暑い熱いあついーーー。

冷たいものをがぶがぶのんで、冷房かけっぱでお腹を
ほりだして寝て、またお腹が壊れました。

反省。

嵐のアルバムが発売になって、毎日毎日聴いています。
翔ソロ、T.A.B.O.Oが好きすぎます。
かなりの曲でサクラップ炸裂。智のフェイクものびやかです。

この夏は見るドラマが多くて大忙し。
夏虹・MM9・ジョーカー・熱海の捜査官・ホタルノヒカリ・
宇宙犬作戦・もやしもん。

その合間に嵐のレギュラー、VS嵐・嵐ちゃん・嵐にしやがれ

そして、おにぎり・どうでしょう

で、ずっと見てる、龍馬伝・仮面ライダーW

この全ての合間をぬって、嵐出演CM捕獲にも挑んでるので
HDD休みなし!!

気温だけでなく、HDD本体も常に熱い2010年の夏です。
2010-08-05 Thu 14:57:09 | TV・雑誌 | Top↑
