昨日、フレンドパークとMステの洋ちゃんを見て思ったこと。

『そうそうそうだった!!』

大泉洋は『すごく喋る男だった。』と思い出しました。

しゃべるなぁ~~喋るったらないな~(笑)
先にフォトダイで『全然しゃべれなかった』って書いてたので
いろいろ段取りがあって大変だったのかと思いきや
あれ以上に喋るつもりだったってことか!!

久しぶりに流れたユーコンに爆笑する。
見たくなった、ユーコン。
あのテントの小競り合いと喜界島のテントの小競り合いは大好物!!

料理もなーー。
おにぎりで見た『愛媛の鯛めし』はどう考えてもあんなじゃなったけど・・
そりゃ観客に『えー』って言われるわ(笑)

洋ちゃんには温かいパスタを作ることはもう諦めてはどうだろう。
それか先にソースを完璧にしてからパスタを茹でてはどうですか?
ゆで過ぎても冷水でしめてなんとかなる冷静パスタだけを作ってればいいと思うよ(笑)


MステもVTRで登場してあんなに喋る人初めてみたし・・。
髪型がなんか面白かったけども・・。
久しぶりに洋ちゃんで大笑いの金曜日でした。
スポンサーサイト
2010-08-07 Sat 19:32:25 | CUE・NACS | Top↑