夏休みは7月から9月の間で好きなときに好きなように休むシステムのわが社。
それでもやっぱりこの時期の出勤率は低い。
人口密度が超少なくて快適です。うほほーー。

私は金曜から月曜まで休む予定。
ま。9月にも休むんだけど。

金曜日のMステがとっても楽しみです。
ジャニーズの5人組が3組でるからです。
すまっぷときおあらし(検索よけ)

あらしとときおは、仲良しさんなんさけど、すまっぷさんとの関係が
どんな感じなのか見所だと思ってます。うははー。

今日は水曜日、ホタルノヒカリですなー。
録画して二ツ木さんと山田姉さんの関係だけをみてるダメファンです。
フォトダイの『安田なう』が大変お気に入りです。
ダイアリーでもなうなう言ってて可愛らしい事このうえない。

ビバ、モデル車両。

朝からラッキーV
とぅでい。

あ、目が合った。

即座に目をそらされました。

どうせキモいです。

という訳で
皆様、ご無沙汰してます。
ご存知、変態けんちゃんです。
京急なう。


この一連の流れが好きで、思わず保存のCUEダイアリー。
さー。今日も頑張ってはたらこーっと。
2010-08-11 Wed 09:40:54 | 普通の日 | Top↑