・昨夜のホタルはまだみれず。
モリと河野だっけ?
チェックせねば。

・午後の紅茶の”ピーチ&アールグレー”がおいしかった。しかも0キロカロリー。
しばらくはまりそう。

・おにぎりでシゲが実際にタッパーにヤドカリを入れて持ち歩いてる姿を見た。
こわい(笑)タッパーをむき出しで持ってるんだもん。
(ヤドカリが入ってるので横にできないらしい・・)

・でも死んじゃったんだね。ヤドカリ。
寿命て・・・そうなのか?そういう本当に子供のような発想好きだよ、シゲ。

・SPECに顕ちゃん出演。演出:堤幸彦ってのが嬉しいし、共演者も流星のエリカちゃん
ヤタマンのサキちゃん、硫黄島&ハチクロのかせくん。脚本の西荻弓絵は『特上カバチ』の人だ。
・・・嵐と共演した人続々でそれだけで嬉しい。(←間違ってる)

・ひさしぶりにフクシャブログをのぞく・・。
ド派手なネイルがいっぱい掲載されていた。あぁ・・・【カチリ】(クリックして画面閉じた)

・【カチリ】5D -five dimensionsの詳細を見る。
アンケート?これってどこかで・・・モゴモゴ・・

・あぁ宝くじにあたりたい。

・大阪は38度暑すぎる。ふわっふわの美味しいかき氷が食べたい。

・ねむい。
2010-08-19 Thu 13:25:37 | 普通の日 | Top↑