安田の“放屁”とウザいコメント

ヤフーニュースにそんな文字が踊る日がくるとはねぇ。

嵐のツアーと舞台モテリーマンを天秤にかけて
あっさり嵐を選んだダメ国民ですが、こんな風に取り上げられることは
とても嬉しく思っておりますですの!

しばらくしたら舞台の感想や評価を演劇ブログをめぐって
チェックしてみようと思います。
大阪にも来て欲しかったぜ、モテリーマン!!

そして洋ちゃんが出るNEO今夜だったか!!
危うく忘れるところだった・・。(だってヒミツの嵐ちゃん見てるから・・)
W録だ!!

それにしても、スペシャルゲスト:伊東四朗、大泉洋、美輪明宏ってすごいメンツだな。
2010-08-26 Thu 14:58:49 | 安田顕♪ | Top↑