今日のランチはピビンパでした。うまーうまー。

ハナタレの生放送に応募してみようかなーと思ってる。
初回からほぼ全部みてるってかなりいい視聴者だと思ってる。
まぁ時差はあるけども(笑)

隣の席の設計者が大嫌い。相手もきっと私が大嫌い。
ある意味両思い。おえぇー(吐)

逆に大好きな設計者のお母様が先日亡くなった。
彼が悲しいかと思うと私も悲しい。

今週はお楽しみが待ってるので浮かれている。
なので電話を取り次いでやったにも関わらず
大嫌いな設計者が偉そうに『打ち合わせ中!!』などと言ってもゆるしてやる。

お腹が痛い。ずっと。下腹部に鈍痛。
しかし子宮に異常なし。なにこれ。腸か?膀胱か?過敏性腸症候群?
先週から病院をハシゴしているが原因不明。
そして今夜も病院。

そして仕事もなんとなく忙しい。
働かねば。かわい子ちゃん5人組のタメに働かねば・・・。

昨日のヘイヘイヘイも素晴らしく5人が可愛かったなー。(ぽわーん)
初登場のあの翔ちゃんの生意気な目つきが大好物。

さ。働こう。
そんなこんなで8月が終わる。


スポンサーサイト
2010-08-31 Tue 14:32:38 | 普通の日 | Top↑