-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
9月になってもまだまだ暑い。
日が暮れても31度ってなんだろか。

あ。すっかり書くのを忘れてましたが、8/28にM.O.Pの最終公演に行って来ました。
相変わらず大人の劇団は素晴らしく。
「劇団」らしいチームワークでとてもいい舞台でした。

圭哉がこのブログでかいてる通り。
http://yamauchitakaya.laff.jp/blog/2010/08/post-4109.html

私はこの劇団の最後の数年しか知らないのだけど
本当にステキな大人のタメの劇団といっていい、劇団だったのだと思います。

京都の劇団の解散公演なので、京都で観たいと思って
河原町からバスにのって初めての劇場へむかった。小さいけどよい劇場でした。

帰りは、バスが満員で、夕暮れの京都を風にふかれて河原町までブラブラ歩いたのだけど
普段見慣れない街はなかなか新鮮。

丸太町でみかけて「タイキッチン パクチー 」気になるお店(笑)

明日は有休をもらって、東京へ
国立競技場へ行って来ます。

7万人が5人のアラサー男子にワーキャーいうステキな時間に参加します。

昨日のホタルはまだみてない。
板谷さんに抱きつかれる顕ちゃん。今夜のお楽しみにします。
キュンキュンした!とかステキだった!とかっていう実況をツイッターで見たので
とっても楽しみ(笑)

スポンサーサイト
2010-09-02 Thu 11:41:54 | 普通の日 | Top↑
