-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
先週のハナタレを見たのだけど
相対性・・の時の顕ちゃんは、まず髪型が面白く
それにともなって、キャラが崩壊していた。

あまりにもハイテンション。
あまりにも陽気。
見知らぬ店員さんの頬にチューをしていた。

安田歴7年目にして初めてみるようなハイテンションぶりに
昼休みに自席で爆笑してしまい、周囲に『なんですか?』とか言われる。

この面白さを説明出来るわけもなく。
『すいません。なんでもないです』と・・・。

その後はハンカチで口を押さえて視聴した。
そんな顕ちゃんの様子をワイプで見てるNACSのみなさんも爆笑で
顕ちゃんのすることに4人が笑ってくれたらうれしーわーと
改めて思った昼休みでした。
2010-09-07 Tue 15:36:41 | 安田顕♪ | Top↑
