1週間前の今頃は、嵐の国立競技場のライブへ向かっていたなーと
思い出す金曜日。

はぁぁ。
目の前で大好きなアイドルが大好きな曲を歌ってくれるという幸せ。
あの席はスタンドだったけど、ある意味神席だった・・。

と、思い出してはぽわんとしている。

で、久しぶりにCUEさんの公式を覗いたら
”WHAT'S NEW”に掲載されてることが全てNEWでなくなっていたというこの事実に半笑い。

色々CUEさんの活動も続いていくのだなー

”車輪が回りだしたら 旅は始まってしまうから”

そうなんだなーーと。
なんか改めてしみじみ思った。

この週末は、スリーベルズを観にいくのだ。
大王!!
タクちゃーん。
楽しみにしているぜーーー。
2010-09-10 Fri 16:15:00 | 普通の日 | Top↑