-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
どうも。

劇的な暑さから一気に寒くなってビックリです。
9月は本当に楽しく暮らしています。

子宮ガンの検査は異常なく。
嵐の国立コンにいき。
東京で遊びまくり。
スリーベルズ観て、大王の世界を満喫し
譲ってもらったチケットでNEWSのドームコン初日にいき
イケテツの表現さわやかを観て大笑いし
大奥公開直前ということで各メディアに番宣にでてるニノをチェックし
行きたかった『黴菌』のチケットも手に入れ
仕事もほどよく忙しく
明日は中学時代からのいつもの仲間と飲み会。
日曜は妹とオンワードのセールへ行きます。

目下の心配事は、猫の耳が腫れていることと
私の指の皮がめくれてることくらいです。

日本の政局が局面をむかえようと、たばこが増税しようと
今のとこ、ぽわんと楽しく暮らしています。

顕ちゃん舞台のチケット先行も忘れてはいないぜ!!


以上!
残業中の職場よりお送りしました。
2010-09-24 Fri 18:22:04 | 普通の日 | Top↑
