ツイッターで子猫の友人があることをつぶやいてて
思わず私はそれを嵐TLで確認。

事実であることを確認。


うひょーーーーー!!!
こんな日がくるなんて!!!


言っとくけどネタバレで以下。





嵐にしやがれのアニキゲストに
大泉洋だよーーーーーーーーーー!!!!



ドラマでの共演は我が家の歴史とか
シゲとサトシの歌おにとか
翔ちゃんとシゲのクイズショウとかあるけど
バラエティで、しかも嵐とがっつり絡むのは初めてだよね。

もう鼻息荒く大興奮。

収録は昨日だったみたい。

放送は16日。
期せずして、サトシがジャニーズ事務所に入った入所日で
私の誕生日16日。

もういまからワクテカです。

アニキゲストで一体何を教えるのか?
またNACSの紹介の写真はあのブサイクな写真なのか?
NACSからのコメントとかあるのか?
シェフ大泉で、嵐にまさかのお見舞いするのか?

なにを教えるんだ大泉アニキ!!!!!

でも、
『改めまして、今夜のアニキゲストは大泉洋さんでーーす』
と翔ちゃんがいうと思うだけでニヤニヤをずっと繰り返している。

ちなみに関西では「どうでしょう」とがっちり丸かぶりの時間帯。

はぁぁ久しぶりにCUE関連のニュースで血沸き肉踊る情報でした。


あ。CUTも初日おめでとうございまーーす。
月末に大阪で観るのを楽しみにしていまーす。



スポンサーサイト
2010-10-06 Wed 21:47:26 | CUE・NACS | Top↑