10月12日。
たっぷり眠って、10:40起床。

・・・・。

???
????
!!!!!
ノォォォォ!!!

私の勤めてる会社は私の記憶が定かなら、9時始業のはず。

・・・・。

携帯を手に取り、電話。
『あの・・今・・起きましたので・・あの・・午前は半休にして午後から出社させてください』

笑われて事無きをえる。
ここぞとばかりにまた寝る。
11時起床。

窓の外は秋空の青空のいい天気。
着替えて食事を済ませる。てっきり出勤したと思ってた母に
『え!!なんで??』とひどく驚かれる。

出勤。
出勤したものの、ワタワタと慣れない作業におわれてはかどらず
いろいろ迷惑をかける。
申し訳ない。

しくしく考えてみても解決方法はなく前進あるのみ。
19時まで働いて帰宅。

今日は、愛猫いくらちゃんが手術の日でした。
白い猫特有の病気らしく、右耳に腫瘍ができて
耳を2/3切り落としたのです。
14歳って高齢ってこともあって、不安だったけど、麻酔からも無事にさめて
レーザーで切られた耳は出血もすくなく、太い血管はしっかりと縫われて
本人的にはケロっとした感じ。

でも絶対痛いに違いないのに、私が帰宅すると、
『なんでもないよ。』といわんばかりに、ちょこんと足元にすわるその愛らしさに泣ける。
抜糸は一週間後。

化膿したりせずになおるといいな。


明日はさすがに遅刻する訳にはいかないのでそろそろ寝ます。
CUEさんはなんだか残念なお知らせがあったようで。

あたりまえなんだけど、みんなそれぞれいろんな事情を抱えて生きている。





暗い。




あ。
スペック、当然みました。
ちょっと変わったオモシロな役かと思ってたら、あのドラマにでてくる割には
まともな人だったお医者さん顕ちゃん。
トダエリカちゃんがもともと好きなので、これからの展開が楽しみ楽しみ。

お疲れ山でした!!!

スポンサーサイト
2010-10-13 Wed 00:39:36 | 普通の日 | Top↑