10月16日毎年のことながら誕生日でした。
おめでとうございました私。ありがとうございました私。

そうそう、スクープオンサンバディさんの初回DVD付きアキウタを買ったのです。
そのDVDはPVであると疑わず。
そこに泣きじゃくる安田顕がいると信じて・・・そしたらあぁた!!
なんだかライブ映像だったじゃないですか!!!!
買いたてのCD&DVDをフリスビーにして秋空高く飛ばしてやろうかと思いました。
なに??
どうーなってんの??
なに見たら顕ちゃんがみれんのよっ!!キィィィ。

「僧正の暗黒大紀行vol.4?今度はタイからラオス!?東阪ツアー」
こちらはチケットを友達がとってくれたので、Vol.4にして4回目の
皆勤賞での参加の予定。

そんな10月16日
大好きな嵐の番組に、洋ちゃんがゲストでしたー!
夜はお誕生日会&嵐会を梅田で開催してましたので
オンタイムではみてないのですが、ビシっと録画してバキっと視聴。

こっちではNACSファン目線でエントリーを書きます。

Mステでの夢の共演、嵐さんは忘却の彼方だった件に爆笑。

噂話しやがれ・・・はそんなの全部知ってた。噂でもなんでもないよ。
洋ちゃんの7つ上のお兄さんもパパママって呼んでんだから。

金の玉のお土産・・・そしてあのTシャツ・・。
ファンミで売ればいいと思います。私はご遠慮しますが(笑)

嵐相手にでました、大泉先生のハナタレウォーズ!!!
あまりにジェネレーションギャップで嵐ポカーン。

ハナタレと同じテンションで嵐さんをなぐり始る洋ちゃん。

ハナタレでは最後にモリになぐり返されて大笑いのオチなんですが
もちろんハリウッドスターニノはそんなことするわけもなく・・・
ただ、嵐をなぐった格好になった洋ちゃん。
『さ。いいだけスクールウォーズをやったところでね』の一言で
あの微妙な空気を笑いにかえた。お見事(笑)

もっと生徒とのわちゃわちゃしたやりとりがあったようだけど
今回はがっつり編集されていたようで残念。

嵐のリーダー大野くんに『保健室へ行け!』って言ったっていうのが
見たかったのに。@オリスタ情報

料理対決はいわずもがな。
料理好きな人が料理上手と限らないってことでね・・・いいね(笑)
いろいろ調味料を加えたら美味しいと嵐メンにも食べてもらってたので
よしとしましょー。

そして北菓楼のバームクーヘン。
好みの問題でしょうが、私はいままで何度が頂いたり、買ったりして食べましたが
まぁ・・・あの・・・普通のバームクーヘンでした。ちょっと、しっとり系かな。
私は、ねんりん家のバームクーヘンの方が好きっす!!(私基準ですいません。所詮B級な味覚なんで)

なんだかんだ言っても好きな人同士が共演する番組ってのは楽しいものです。
2010年10月16日
いろんな意味で思い出深くなりました。

あ。受信メール10件とかってなってて、何かと思ったら
5件はリアル友人からで、5件はNACSさんからのお祝いメールだった。
あれ、かなり嬉しいね(単細胞・笑)
スポンサーサイト
2010-10-18 Mon 15:06:04 | CUE・NACS | Top↑