金曜の夜は、ヨーロッパ企画の数打ってこう・・を観てきました。

関西ぴあ25周年イベントの1つで
25個のミニな企画をヨーロッパのみなさんがやるのを
ただただ、観客はみてるというイベントでした。

そのご意見番的な感じのゲストが藤やん。

かわいいピンクのダウンベストを着ていて
くだらない企画に暴言を吐く姿は相変わらずでした。
(いくつかの企画は確かに面白くなかった…若干イラっとした
でも藤やんが客席の気持ちを代弁してくれるのでスッキリ)

基本は大笑いして帰って来ました。

ヨーロッパ企画の中で私の一番好きな酒井くんの
薬指に結婚指輪がキラキラしてて地味にダメージくらった。
新婚ほやほやなんだな。
結婚式でムロツヨシが歌った『婚姻届』が聴きたい。
2時間と読んでたイベントがまさかの3時間弱もあってややぐったり。

地元の駅に23時にもどってそこから
鳥貴族でジョッキ2杯飲んで、0時に友達と自宅に戻ってからの嵐会スタート。

アルコール飲みまくりで朝の7時まで
わーわー喋って爆笑して、気絶するように就寝。
朝の4時にはビールが足りねぇ!とか言って、コンビニに買い出しに行き
おでんまで食べた(やせねぇーーー笑)

12時半起床で、再び嵐漬け。
15時くらいにおうどんを食べに行き、また自宅に戻って
嵐会。18時解散でした。

でもまだまだ嵐で遊べる・・・。楽しすぎる土曜でした。

そうそう、知り合いの嵐ファン仲間が
『えみさん、私、黄金の豚を見て、大泉さんに恋したかもしれない!』って
言うのでもう私はとまどうばかりです。

(私はまだ見てないけど・・・アイドルファンが洋ちゃんに恋するような
そんな場面が黄金の豚にあるんですか?マジで~~??)

あと、SPECで無駄に怪しい医者安田顕は本当に素敵。
単純に、堤作品ファンとして満足であります。


明日の目標は焼きたてダッチブレッドを食べることです。

寝る。
スポンサーサイト
2010-10-24 Sun 03:19:48 | 普通の日 | Top↑