もう11月ですって、早っ!!

先月末は、CUT観ました。
感想も書きたいんだけど、ま・・・なんというか。
なにも言わないほうがいいような気もするので、このままスルーで。(笑)

鈴井さんは『こんな髪型でもう仕事納めのつもりです。よいお年を!』
ってカテコで挨拶してましたが、ファンミは一体どんな髪型で登場するつもりなのだろう。
そこに興味津々。

31日には嵐さんの京セラドームに参加しました。
キラキラのアラサー5人組男子を堪能。
昨日はそんな嵐さんの11歳のお誕生日だったのだけど
紅白の司会も決まったってことで
来年への年越しも楽しいものになる予感です。

NACSさん関連では・・・
黄金豚から脱落。
犬作戦は録画しつづけてます。
SPECは大好物で、怪しい顕ちゃんを満喫中。
そんな感じ。

どうでしょうさんの新作はいつなのか?それを心待ちにする今日この頃です。
スポンサーサイト
2010-11-04 Thu 09:34:40 | 普通の日 | Top↑