-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
↑って名前にモブログの名前を変えました。
だいぶん前に。
ま。どうでもいいんすけど、嵐の曲のサクラップの中にある言葉で
とても気に入ってます。
言葉の響き的にも、虎視眈々な感じも。

最近はですね。
母が高所から転落して肋骨を2本折りました。(こないだの月曜)
先月は猫の耳に腫瘍ができて、肩耳を切断しました。
(プロフィールの猫ではない、ちがう子)
義弟がぎっくり腰になりました。
祖母の腰痛が悪化
今夜は妹の車にトラックがぶつかってきました。

私は元気ですが、謎の頭痛で明け方まで吐き続けた日曜の夜。

ま。

まさに、今は散々な日々を過ごしてるわけですけども
虎視眈々と復活そして上昇の機会を狙っています。

本屋でパピルスと演劇ぶっくを立ち読みしましたが
どちらの顕ちゃんの言葉も抜群!!!

パピルスは読んでてちょっと泣けました。
私は結婚もしてないし、子供もいないので、ただ母という存在に頼るしかないのですが
やはり偉大だな・・・とおもうのです。顕ちゃんが書いてたような
手で触られるだけで、絶大な安心感を与える生き物だと思います。母親って。
なったことないけど!!(笑)

演劇ぶっくでは、SPEC,テンペストと仕事をご一緒する堤さんと顕ちゃんの対談。
もうーーーーこんな日がくるなんてーーーー
深夜にトリックを見てた頃には思いもしなかったよーー。
そして、堤さんに『西岡さんはみてないと遊びます』と大御所俳優の
遊び癖を顕ちゃんが告げ口するなんてーーーーーー!!!

数々の舞台で、素敵な共演者に恵まれてきたからこその言葉に
ほっこりしました。

そんな顕ちゃんとTAXMANで共演した井上正大くんは、今は嵐のニノ主演の
フリ家ことフリーター家を買う…でニノと共演中。
よろしくどうぞ(余談)

眠いけどとりあえずブログを更新するぜ!という心意気だけで書きなぐりました。

寝る!!!
スポンサーサイト
2010-11-11 Thu 00:39:15 | 普通の日 | Top↑
