マツコデラックスと戦場カメラマンとキムタクが全員
同じ年に生まれた男子だということになんだか驚きを隠せない今日この頃です。

SPECで点滴を飲んでる顕ちゃんをいとしく見てました。
はぁ。たのしい。
NACSが全員でハウルの声優をやった時
試写会のイベントかなにかで、神木くんにあったらしく
ガタメでシゲが
『あの子役のかわいい子にあった!かわいかった!!!』と
大ハシャギしてたのを思い出します。

もう遠い昔なのですね。
いまでは、ドンパ3人組は見事に『子役のかわいい子』の神木くんと共演。
しみじみします。

この土日、札幌で嵐コンでした。今年は行きませんでしたが
松潤がラジオで『大泉さんに紹介したもらった店に行く』といってて
私の思い当たる店に嵐さんが登場したようです。

くーーーーー!!!!

洋ちゃんが紹介して嵐が食べた、北菓楼のバームクーヘンも売り切れ続出だったとか。
すごいなーーーー。
でも北菓楼のバームクーヘンは何度か食べたけどそんなに・・・(笑)

そうそう、土曜に山内圭哉のイベントへ行ったのですが
彼の口から『チームナックス』という言葉が飛び出してびっくりでした。
圭哉の口からチームナックスの言葉を聞く日がくるなんて!!!!!
スポンサーサイト
2010-11-15 Mon 13:19:51 | 普通の日 | Top↑