大阪は雨です。こにはー。←久しぶりのラーメンズネタ

祝日と日曜にはさまれる平日はオセロの要領で
休日になればいいのにと思う11/22平日です。

先日のハナタレ生放送をみました。
短い髪の顕ちゃんに非常にトキメキました。
やっぱり昭和のハンサム健在。
輝く下ネタで観客から笑いをとってました。

そしてSPECではマッドサイエンティストと呼ばれ、思わぬハナタレリンクに
爆笑でした。
あの企画・・・記憶力企画是非またやってほしいわーーー。
今でも顕ちゃんの琢ちゃんへの歪んだ愛が健在なのかみてみたい。

裸スーツ音尾(笑)



・・・・。のど飴を今噛み砕いたんですけども
仮で歯を埋めてる石膏みたいなのが割れました。
そして欠けましたなう!!!

ノォォォォー!!

歯にありえない穴があいた。
噛み砕いたのど飴と石膏が混じって激マズです。
出します。

今夜歯医者だからいいけども・・。
それにしても今から数時間歯に穴があきっぱかと思うと不安。

あ。昨日関西ローカルドラマ
「その街の今は」

見ました。
シゲはチャラい男の役で出演していて、ちょい役で福田転球さんやら
楠見さんやらが出てました。
ほわんとした良い話でした。
スポンサーサイト
2010-11-22 Mon 13:53:19 | 普通の日 | Top↑