-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日はユニクロでたくさん買い物をした。
ふわふわモコモコも靴下だとかレギンスだとか部屋着なんかを・・・
冬休みにはフワフワモコモコしたものを着て、部屋でダラリとすごしたいと願っています。

あっという間に12月も下旬。

12月8日
顕ちゃん誕生日には、嵐仲間と地元で飲み歩いた。
スペイン料理を食べて、その次は日本酒の店で笑ってのんで午前様。
水曜なのに・・・

12月10日
MONOの芝居観劇。
大笑いしながらも、女ってやーーねーーーと思わずにいられない
そんなお芝居だった。

12月11日・12日
モブログに書いたとおり、嵐JETに乗って東京へいって
ケラの『黴菌』を観劇←すばらしく面白かった。平穏が不穏になって
崩壊してそこからまた立ち上がる様が。正気と狂気は紙一重。
ラストで思わず泣いてしまった。
芝居の後はいつもの仲間と嵐会!!!赤坂で明け方まで盛り上がった。

13日は妹誕生日。
16日は父誕生日。
17日に父お誕生日お食事会。
モブログに書いたとおり、食べまくった。

18日思い切っていろんなものを捨てる。流行の断捨離を実行。
結構な量を捨てた。

19日 嵐関連の年末の雑誌を一気にファイリング。
時々NACSも入っててうれしくなる。
16日放送のハナタレ『ちょいのり』を見る。アラフォーになっても5人の空気感変わらず。
5人でギューギューに車に乗ってる姿がかわいい。
そして5人だとワガママいう顕ちゃんがかわいい。

20日 今日。
まーーー。こんな感じで今日も元気に生きています。
いぇい。

【この週末一番の驚き】
テレビでやってたので、初めてワンピースをみた。映画。
(海賊・・ぐらいの知識しかなかった)
キャラはぼんやりしか知らなかったのだけど
鹿かトナカイの子供だと思ってた生き物が、時々すごいマッチョになることと
医者であるということに酷くおどろいた。

ちょっぱー。
2010-12-20 Mon 10:35:26 | 普通の日 | Top↑
