-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
明けましておめでとうございました。
嵐の特番とか嵐の紅白とかジャニーズカウントダウンとか
そんな中居くんのリーダー対談とか(←すごい面白かった)
J事務所のタレントにワーワー言いながらと年越ししました。

今日と明日は芝居の先行予約に追われてます。
今年も観たい芝居が目白押し。グイグイ。
NACSさんのソロプロジェクトも楽しみです。
残念ながらもう「なんでもみたいNACSなら!!」という季節が終わってしまった私は
あれこれ絞って、演劇ファンとして楽しみたいものだけを観たいと思っています。
まぁほぼ観るんですけども(笑)

3月から始まるどうでしょうの新作も心ウキウキと楽しみにしています。
新年早々全社のPCにアクセス監視システムが導入されました。
なんだかわかりませんが監視されています。


2011年
いろいろ挑戦する、そして跳ねますウサギ年。ぴょん。

よろしくどうぞ。

スポンサーサイト
2011-01-07 Fri 17:51:35 | 普通の日 | Top↑
