-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
110115_1505~02

こないだコンビニでみつけたワイン。
十勝ワイン。
池田町の町民用ワインがなぜ大阪のコンビニで売られていたのか。
なぜ、ロゼでなくローゼなのか。
いろんな謎がありますが、おもしろいワインだった。

ベリー系の甘い香りなの、すごい辛口で最初はそのギャップに
『!!!』でしたが、段々それが癖になるというか、飲み進んでると
いい感じになじんでくる。

1000円もいらないお値段で買えるワインだけど、楽しんで飲んでます。

CUE界隈のニュースにひどく弱くなり、もしドラに洋ちゃんがでるということを
モバCUEのフォトダイで知るようなそんな暮らし。

今夜のTBSのスーパーステージが見れないことがひどく無念でなりません。
けんちゃん・・・。
男列伝がいつ更新されたのかもわからないまま、今やっと読んだような私ですが
心はいつでも安田国民です!!
ipodには今でも丑三つ前もゴルゴルゴもガタメも入ってるーーー!!
そんな心意気(笑)

「芝浦ブラウザー」
嵐に夢中ですが、イノッチには申し訳ないけど興味がないのだけど
主役以外の俳優陣に『おぉぅ!!!』っとうなり是非、観たいと思っています。

芦名星(飲み物だけで20キロやせたというダイエットへのストイックさに感心している)
市川しんぺー(猫ホテの役者さん、大阪ではレアでなかなかみれない)
伊達暁(阿佐ヶ谷スパイダース SPにも出てた)
ヨーロッパ企画俳優陣(はいはいはい)
音尾琢真 ご存じ!!(笑)

やーー楽しそう。
チケット頑張りたいと真剣に思ってる。
スポンサーサイト
2011-01-17 Mon 00:48:57 | 普通の日 | Top↑
