あっという間に今年も3月。早い早いといいながら毎年くらしている気がします。
気になるアラシゴトはTwitterに書いてるし、芝居のことや
ちょっとした文句もTwitterに書いているので、『文章』と呼べるものを書く機会が
めっきり減りました。

が、毎日短文にしても長文にしても何かかいて暮らしています。
相変わらずです。

どうでもいいですが、シャンプーをアジエンスに代えてみました。
髪を洗ってる時にはオリエンタルないい香りなんだけど
タオルドライのあと、ドライヤーをすると、頭から漢方のような香りが漂って
一瞬ビビリます。
(乾いてしまえば、香りはなくなるので)
ポンプタイプを買ってしまったので頑張って使い切ります。

3月。私のなかで、3月はもうめっきり春の認識です。
春になると新しいスニーカーが欲しくなります。
リーボックが出してる履いて歩くだけでエクササイズのイージートーンが
かなり欲しいのですが、ほしいデザインも色も全部売り切れててガッカリ。
みんな考えることは同じなのですね。
楽して痩せたい(笑)

それとは別で、アディダスが若者向けに打ち出した新レーベル
adidas NEO LABEL』のスニーカー達もとってもポップでかわいくて欲しいのですが
これまた売り切ればかり…3月の目標の1つはスニーカーゲット!!

嵐さんにかまけて、NACSさんのあれこれをとりこぼしがちですが
今日から大阪で始まった『1リットルの涙』の再放送は見ています。
(シゲ目当てであり、どっくん目当てであり、松ケン目当てでもある)

キャストの名前に『佐藤重幸』の文字。
今となっては、サトウという響きにグっとこみあげてくるものがあります。
シゲーー!!シゲーー!!
先週のコントロールでも気持ち悪い犯人を演じてたシゲ。

いや、でもシゲが演じたもっとも気持ち悪い役は、銀エンのバナナを温めてほしい客だと
いまでも信じています。キモかった・・・安田先輩みたいなズラつけちゃってさーー。


話がずれたけども・・・
1リットルの涙って、2005年10月の頭から始まったドラマだったのね。
自分が何書いてたか読んできた。(そういう時に便利ね、ブログって)
1リットルの涙、そっちのけで、数日後に参加する『どうでしょう祭』になに着て行こうか
悩んでる自分がいました。(笑)

時間って流れるのねーーー。
そりゃ1年あっという間だわーー。
スポンサーサイト
2011-03-01 Tue 22:10:51 | 普通の日 | Top↑