-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
大阪では桜が咲き始めました。
今週の大阪は段々と暖かくなるようで、きっと週末には満開になるかな。

洋ちゃんが誕生日なんだね。
いくつになったんだろ。おめでとうございました。

今日は靴を買った。ヒールが7cm。身長160cmの私がはくと、167cmちょっと背が高い女になる。
通勤では駅を出てから会社まで20分近く徒歩なので、この靴で歩く時は
グキ!!とならないように気をつけて歩かねば。

今日は中島らもさんのお誕生日でもありました。

昨日は断捨離デーでした。春になって新年度になって、自室のいるものいらないものを
盛大に分別して捨てた。なぜかとってたブランドの紙バックとか、アクセサリーの箱とか
何かに使うかもと思っておいてて、結局何年も日の目をみないものをがっさり捨てた。
3年着なかった冬ものともさよならした。

そんな部屋の大掃除してたら、23年前の夏の家族&親戚でいった、海での写真がでてきて
懐かしさと、その頃の自分のガリガリっぷりにおどろいた。ほそっ!!!
改めてダイエットしようと思った。
4/8が会社の健康診断なので、健康診断までには全く間に合いそうにないけど
ちょっと長期スパンで考えなければ。

断捨離ついでに、1話から最終話までコンプリートしてた顕ちゃん出演の『瞳』も
ちょっと整理しました。録画してから正直1度もみてなくて、DVDざっと20枚は多すぎる。
最初のDVDと『シゲ登場』の部分と『勇蔵SP』を残してあとはさよならすることに。

クローゼットと机まわりの引き出しがかなりすっきりしました。

来週は、山のように溢れかえってる嵐の雑誌を整理したいと思います。
まずは無印でファイルを買ってこなければ…


4月色々な場所で春が本格始動。踏ん張ります。
スポンサーサイト
2011-04-03 Sun 23:42:51 | 普通の日 | Top↑
