今日の昼休みは息を殺して、ゆーすとのモテリーマン会見をみていた。

あぁーーーーーーーーーーーーーーー。
いとおしい。安田顕炸裂の30分。
司会進行のお姉さんの声なんてどこ吹く風で放屁を続ける顕ちゃん。

もはや、モテリーマンでなくヘコイダーマン!!!

ヘコイダーマンで舞台やればいいのに(笑)
劇場には脱臭機能必至!!

そして、ダイアリーをみてまたいつものやさしい顕ちゃんの日記の
倒置法に泣きそうになる。

私の娘は、小学校に入学しました。
ランドセルを背負って通っています。

びっくりです。

その姿を見たことはありませんが。



10月はモテリーマン
11月は顕ちゃんの5Dと舞台が続く今年後半。
体調には気をつけて頑張ってもらいたい。

やっとみたSODAの顕ちゃんが素敵だった。
久々に買いだな、あの雑誌。
2011-04-27 Wed 22:44:57 | 安田顕♪ | Top↑