-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
モリに次男が生まれたようでおめでとうございました。
次に女の子が生まれそうな気がしますよ森崎さん。
男性がSEXに強いと女の子が生まれて弱いと男の子が生まれると
昔、根も葉もないエロ雑誌に書いてあるのを読んでうっかり信じています。

モリ・・・。
そして顕ちゃん!!ニヤリ☆
(あくまで、私の思い込みですので・・・自分の親にあてはめると猛烈気持ち悪いですけども。)

私は自分の遺伝子を持った人間がこの世に存在するという経験をしたことがないけども
きっとそれはすごいことなんだろうなと思います。

モブログにはGW中のことあれこれ書きましたが。
まー、祖母が救急車で搬送されたことが今年のGWの鮮烈な思い出だったと言って
過言じゃないです。
その祖母もすっかり元気になって明日退院です。やたーやたーよかたーわーーわーー!!

後は遊びに名古屋に行ったのだけどその移動中に久しぶりに2003年のガタメをきいて
ちょっと涙がでました。
東京で活躍するNACSも嫌いじゃないけど、溺愛すべきバカバカしい5人組は
やっぱり昔のあの時代特有のものだなーと。

ラジオなのに【ワン!!】としか言わない顕ちゃんとか
ピンクネタでは猛烈に喋る顕ちゃんとか(笑)あぁーよかったなー。

アタヤンも終わって札幌で残ったラジオは今や、モリと洋ちゃんだけかしら。
切ない・・・。

昔にさかのぼってブログをみてみるともう痛々しいまでの熱で
アホらしいと思いつつ、それぐらい好きだったのね自分。と改めて思います。
まー、要するに、この先どんなに興味が他にそれようとも
【NACSを嫌いになる】ってことは一生ないって確信してます。

興味が薄れようが、情報をぼろぼろ取りこぼそうが、生きる一部として存在してるので
【好き】はブレナイ。
twitterに毒されていて長文がかけなくなってるな^^;

支離滅裂ですが、今年も楽しく力いっぱい楽しもうと決意したGWでした。

あ。トツギ式の大阪にはファンクラブ先行でも、モバCUE先行でも、プレイガイド先行でも
見事にはずれました。
ABCホールで平日とか、とれねーよ!シゲ!!!!!!!

仁ちゃんがみたかったのにーーーーーーーーー(え?)

シゲと言えば昼ドラ、あまりに大爆笑な設定とセリフに
『んなアホな!!!』と毎日突っ込みながら楽しんでます。
ミタゾノさんバレバレの嘘つきすぎ、
そして嫁のケイ周りにまるめこまれ過ぎ(笑)


スポンサーサイト
2011-05-08 Sun 23:37:36 | 普通の日 | Top↑
