今週は雨が多かったけど(大阪は)、週末にきてやっと晴れて
いい感じ。

モテリーマンが大阪でも開講されるようで楽しみ。
昼ドラのシゲに大笑いし、ごきげんようで、まさかの寝起き人格アキラの話を
してしまったシゲに大笑い。(ずっと言ってるね、寝起き人格アキラ)

アラシゴトにも励みながら楽しく暮らしています。

どうでしょうもやっと大阪ではじまって、まだ2週目ですが楽しくみてる。
札幌では来週が最終回だとか。
今回の旅もいつもと寸分たがわず楽しそうなので今から楽しみでしかたないです。

朝から、豆ごはんにお肉にトマトにオクラごまあえにキャベツにお味噌汁に
ヨーグルトにオレンジ・・・とあり得ないぐらい食べて満腹継続中の12時前。

自転車を駅に置きっぱなしなので、お天気いいし
腹ごなしにトコトコ歩いて取りにいこうかと思います。

うーーーお腹いっぱいすぎる。
2011-05-14 Sat 11:53:04 | 普通の日 | Top↑