5月にして、なかなかの台風っぷりで、風が強くて
どこかでなにかが、ガンガラガーーン!!!と転がる音がしています。

そしてそんな中、我が家は間もなく全員で外出。
5月の頭に退院した祖母の快気祝いの食事にゆくにだけど・・・
そりによってな天気。

快気を祝って来たいと思います。

お友達がブログに17キロやせたと書いていて、すごいなーと
関心するばかり・・・私も飲んで食べてばかりいてはダメな年代だし
ちょっとは体の事を考えなければ。と真剣に思いました。

17キロってやっぱりすごい。

昨日はモテリーマンの先行予約も忘れずにしました。
大阪は日数が少ないし、無事に当たればいいのになーーー。
くーーーーー!!あたれあたれーーー!!

2011-05-29 Sun 17:57:47 | 普通の日 | Top↑