-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
あっという間に6月も下旬。
2011年のスピードが加速していくように思います。

トツギ式は結局みれず、琢ちゃんのライブには、小魚友達が
『一晩考えたけど、いかない。』とあまりにキッパリ断言したので
え…あ…そう?じゃぁ私も…と、申し込まずです。(流されやすい)

理由は
『その場のノリにきっとついていけないから…歌を先行配信?
そういうのに、ついてけない!』となんだかご立腹でした。

まー実際のところは、相葉ちゃんに忙しいからだと思われる(笑)

おもしろそーなのにねー。まぁでもライブならいいかな・・・とも思ったり。
舞台なら観たかった。

琢ちゃんこそ、一人舞台にむいてると思うんだけどねー。
『音尾琢真 1人ミュージカル!!』とかだったら必死で観にいくのに。

まぁ、架空のアーティストになってライブするなら
それもミュージカルっちゃーミュージカルか。

私は結局のところ5Dに関しては、洋ちゃんと顕ちゃんのを観る予定。

全然話は違うのだけど、今ってCUEのファンクラブ会員ナンバーって
どんぐらいなのかね?
どれぐらい増えたのだろう。ふと気になりました。

あ。5月にreebokのEASYTONEを買いました。
通勤に普段にと、履いて歩いてます。
履くバランスボールとはよく言ったもので
最初はなかなか安定して歩きにくかったのですが最近ではガンガン歩いてます。
張り切り過ぎて、股関節が若干痛いぐらいに…(笑)
美脚やヒップアップへの効果はこれといって私には確認できませんが
あるいてて気持ちいいのは確か。
夏までにもう一足サンダルスタイルを買ってもいいかな。って思ってます。
スポンサーサイト
2011-06-23 Thu 11:53:42 | 普通の日 | Top↑
