-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は嵐のアルバムが発売。(昨日フラゲした。)
明日は洋ちゃんの5Dの結果がわかる日。
金曜は、直属の上司の送別会。
土日はなんやかんやで
月曜は、お世話になった設計者の送別会
火曜はなにもなく
水曜は夏祭りとクレイジーハニーの結果発表
木曜は夏祭り&同僚とヘジャング食べに行く。
金・土・日と仙台の友達が大阪にくるので、
祇園祭りやら大阪観光やら嵐会やら(笑)

18日以降はややのんびりで24日の京セラ嵐コンに想いをはせる。
炎天下の中何時間もならんでグッズを買うために体力温存。

7月最終週は札幌へ飛ぶ。嵐コン&夏の札幌満喫ワッショイ!
29日から顕ちゃん5D申し込みがあることは忘れていない。

私の7月はまだまだ続く。
2011-07-06 Wed 15:47:06 | 普通の日 | Top↑
