大阪では日曜のお昼に放送されるネプリーグ。

楽しませてもらいました。
顕ちゃん。ツッコミをにぎやかしを1人でやってましたね。
ビーバップハイスクールにリアルに反応するあたり、年代を感じます。

普段から、どこに需要があるのかずっと疑問だったローラにも
ビシっと言ってくれてすっきり。

ただ、あの、なんでしょう。
若干聴こえてくるカラカラカラという空回りの音。

耳をすませば国民フィルターがかかってる私にさえもきこえてくるあの音は?

でもなんだかわーわー楽しそうだったし。
顕ちゃん笑ってたから、私はそれでいいと思います。

ただ、ビタースイートサンバを答えなかったのは・・・・

絶対に確信犯だと思ってる!!!

オールナイトニッポンを聴いてて、夢チカであれだけ音楽にかかわり
今は無き『丑三つ前』でもあれだけ音楽のうんちくを語り
一時期はジャズにはまってると公言してた人が絶対に答えられないはずのない問題だった。

顕ちゃん・・・確信犯で答えないなんて、やるな(笑)
スポンサーサイト
2011-07-20 Wed 00:28:39 | 安田顕♪ | Top↑